おすすめ記事

振り返ると、結構たくさんブログ書いて来た。 一回、おすすめ記事をまとめてみる。

時間がない場合、これだけでも読んで頂けると嬉しいです。


ダーツライブ3登場。プロジェクションマッピング搭載か?
 →ダーツライブ3はどうなるか?についての予想記事。

ダーツゲームを作りました。"2D Darts Game"公開。
 →シンプルなダーツゲームを作りました。

知らないと恥をかく、ダーツバレル宗教戦争
→ダーツ界の暗部に鋭く切り込む意欲作。

バランス感覚が改善されるゴムバンド?の特許を読んでみた
→あの見たことあるゴムバンドに入っているものは。

カテゴリ別

その他お勧めできる記事は以下にまとめました。 カテゴリ別に記載していますので、興味のあるところからどうぞ。

ネタ系

ふざけた記事。書いていて一番楽しいのは、こういう記事です。

上達・継続

結局、ダーツのような身体能力の差が出にくいスポーツにとっては、努力を続けるのが才能なんだろうと思う。

雑記

ふと気づいたことを言葉にするのは楽しい。そういう記事。

アレンジ

ちょっとひねった視点からアレンジを考えたい。

数理研究

プログラミング/統計学などを使い、ダーツ戦略の研究を進めていますが、自己満足で終わっています。 これがブログのメインになるはずだったのだけど。 文章が雑で読みにくいのは、プログラムを書くのに疲れ果て、推敲する力が残ってないからです。


スクープ系

ダーツライブの特許を読んでたら、プロジェクションマッピングを使うダーツ台があった、って話。

おわり

以上です。ありがとうございました。Twitterもフォローして頂けると嬉しいです。