ダーツケースって、高くてデカくてダサくないですか。 テカテカのエナメル質だったり、中学生のアウターに入っているようなエンブレムみたいなものが入ってたり。5000円払ってこれかよ…というケースも珍しくありません。
 

シンプルで、コンパクトなものがいい。スリムフライトがそのまま入れば十分。 そんなあなたには、眼鏡ケース がいいんじゃないでしょうか。









これ、なんかすごくダーツケースっぽい。シンプル。サイズもちょうどよさそう。スリムフライトならそのまま入りそうだし、眼鏡ケースだからある程度の硬さもあるでしょう。それでいてなんと800円。

これ全部「名古屋眼鏡」というブランドのようです。いいですねこれ。名古屋眼鏡さん、ぜひダーツケースブランドとして羽ばたいてみませんか?
 

※この記事は、現物を買わずに書いています。

Twitterやっています。ぜひどうぞ。